

リサイクルショップ店員のFA宣言 Byリサイクルショップマニア

リサイクルショップ店員のFA宣言 Byリサイクルショップマニア

9月ですね。
世の中いろいろありますね。
半沢直樹見てますか?
倍返しだ!とか10倍返しだ!とか痛快セリフが言いたいこの頃です。

でもリサイクルショップではあまり店員から発する事が出来ないので身内で言い合っております。

私も半沢と同じくやられたらきっちりお返しする律儀な性格です。
でもどちらかというと、ミナミの帝王の満田はんタイプかも知れません。




すぐ涼子に、
「沢木はんに電話や!」って言います。

また、道筋から離れてしまったのですが、リサイクル業界にもFA制度があればいいなぁ~って思っています。

きっと私はいい数字上げるよ
システムが出来上がり過ぎた会社では、本領が発揮し辛いけど、今からの事業や改善とかしだしたら誰にも劣らぬ自信はある(でもお給金はそれなりに求めます。結果を求められたことはさすがに倍はキツイけど上乗せしてキッチリやる性格なので安心してね)

FA宣言しようかな~?
まあFAといっても今の会社に次の会社が何か支払う事はないので無償トレードになるのかな?

前の会社でこんな事いったらいろんな会社からすごいアプローチがあったのかも

でも私個人の興味がなくても、このブログの権利なら売れるかな?
だってアクセスすごいし

下記検索用ワ-ド
リサイクルショップ ブログ 日本一 現役店員 リサイクルショップ店員 リサイクルショップスタッフ リサイクルショップあるある 投票 裏技 裏ワザ 裏事情
  
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

