

全日本リサイクル業協会fecebookページの開設

全日本リサイクル業協会fecebookページの開設いたしました。

ものすごく地道なところから始めて参ります。

活動報告はこちらFC2ブログと併記する形となります。

これから宜しくお願いいたします。

フェイスブック内記事
『小さく始まりますが、まずは大事な事から始めます。世間におけるリサイクルショップへの不満の解消を自ら行って参ります。ますはWEB上が発信しやすいのでWEBから行います。すごく地道な事ですが一人一人丁寧に応対していこうと思います。また、ご賛同いただける方がおられましたらご協力くださいませ。』


全日本リサイクル業協会 リサイクルの日 リサイクルショップの日 毎年3月19日 リサイクルを漢字で利再繰流
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

