スポンサーサイト


リサイクルショップあるある02 Byリサイクルショップマニア

『リサイクルショップあるある02 Byリサイクルショップマニア』
おはようございます
リサイクルショップマニアです。

ヴィッセル神戸がJ2に落ちた次の日に楽天のスーパーセールが開催されるとはなんとも
TVCMで最近よく見るね。楽天サイト行ったらポイントが最大60倍と書いてあった。
んで、その先を行くと相も変わらず複雑な楽天仕様。(ワザと解りにくくしてあります)
そんでもって不良品だと名高い電子ブックリーダーkoboの宣伝もちゃっかりちゃん
koboのレビューが荒れすぎて楽天が消す(閉鎖)のお始末さ
レビューや口コミはいじってはいけませんよ三木谷さん
嫌がらせコメもあるかも知れないがそこには正当な評価もあるんだから消費者をないがしろにしちゃいかんし製品の不良個所も隠しちゃだめだ
ほんで楽天の迷惑メール(メールDM)多すぎ!
勝手すぎるぜBABY!迷惑すぎるぜBABY!

2回続けて楽天批判ですので楽天のいいところも書いておこう。
・個人情報の漏洩・販売(これマジ最悪)
・ポイントシステム不備
・偽キャンペーン事件
・koboを突然郵送
※WIKい調べ(他にもたくさん)

ん?いいところだったな
・楽天イーグルスの選手(マークン筆頭に優秀です)

以上。
クレジットカード情報を1件10円で電気店で販売とかマジ鬼畜。恥を知れ!
メールアドレス情報の有償ダウンロードっておい!個人の個人情報を勝手に売るな!コンプライアンスやモラルなんて三木谷にはない。個人情報保護法違反で捕まればいいのに
もしかしたら、世間に悪影響なのはホリエモンより三木谷かもね

お金持ちは悪い事しないとなれないと子供たちが思っちゃうよ


ではそろそろ・・・
政治家より話がブレるリサイクルショップマニアですが

先ほどもあるあるがありましたのでご報告です。

お客さん「○○商品どこにあるの?」
私 ご案内して「こちらになります」
お客さん「新品より高いね~!」
私 「・・・」
私 心の声で 「ではその新品のご購入をおすすめします」
私 「いえ、中古市場をきちんと調べて値付けしてありますよ~
お客さん 「そんな事ないわ!あそこの店で同じようなん○○円で売ってたわ~」
私 「まったく同じではないですよね?」
お客さん 「あそこの商品とどう違うん?」
私 「あそこのその商品みてないので解りません」
お客さん 「え?なんで?同じようなもんやろ?」
私 「車で例えると ベンツとカローラ など車というカテゴリーとしても種類がありグレードがあり新品のお値段も違いますよね?それと同じ感覚です」
お客さん 「じゃーこれはベンツ?」
私 ここぞと「イメージで言えばプリウスです!
お客さん 「???」
お客さん 「よう解らんわ」
私 「私もよく解りません
お客さん 「まあええわコレ買うわ」
私 「有難うございます


なんてことがよくある(笑)
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

