

ブログ内にメールフォームを設置したYO Byリサイクルショップマニア

粋でいなせと言えば私、岩井 由紀子 こと ゆうゆ です いや違ったリサイクルショップマニアです。 ※無性にトマトの絵文字を見るとゆうゆを思い出してしまう。

この度、ブログが順調?!なのでメールフォームを設置いたしました。

コメントを調子に乗って承認制にしたのはいいけれどまだ ZERO コメ更新中

なのになぜか今回、メールフォームを設置!
※コメントでは入れれない内容をメールでお送りくださいませ





ちなみに-日本一のリサイクルショップブログまでの道- 途中経過です。(BINGは無視

※Googleはフィルタリング:中です。Yahooはノーマル状態での集計 『』内は検索ワードです。


『リサイクルショップ ブログ』
Google:23位
Yahoo:23位

『リサイクルショップ 日本一 ブログ』
Google:1位
Yahoo:1位

『リサイクルショップマニア』
Google:2位 なんてこったい
Yahoo:2位 なんてこったい
 モノマニアさんに抜かれちまった

BINGを除く他検索サイトはどこがスポンサーサイトなのか解らなかったので割愛。

その他、両1位をキープしているのはありますが、今は伏せておきます
だって来訪者がほぼ私なので今の状況じゃすぐぬかれちゃうから
11 | 2012/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

